SSブログ

感傷深々 [失恋]

今日は、だめ。

連絡をとることも、会うことも、
気持ちを伝えることも許されない、
究極の片思いにヤラれてます・・・。

諦めてなお、好きが増していくこの気持ち。
自分でもコントロールが効きません。

ただただ、
彼のあの笑顔をもう一度見たくて、
彼と手をつないで歩きたくて、
彼と一緒にご飯を食べたくて、
彼に名前を呼んでもらいたくて。

全部全部、彼でなきゃ、意味がないことで。

だからこそ、もう二度と、叶わないことで。

私はなんて重大な過ちを犯してしまったんだろう?
もっと大切にすればよかった。



私のMacのどこかに、彼が写った写真がたくさん入ってる。
いや、どこかじゃなくて、「iPhoto」の中だ。
前に偶然開いてしまって、じっくり見てしまったことがある。
開くのが怖くて、デジカメを繋げない。
私の好きな彼が、あのままの笑顔で、そこにいる。
今の彼ではないけれど、
それでも、今の私にダメージ(?)を与えるのに
十分なパンチ力・・・。
これらを、本当に笑って見ることができるようになるの?

久しぶりにセンチメンタルなさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

グフ

だれも言えないと思うから
心を鬼にして正直に言っちゃっていい?

> これらを、本当に笑って見ることができるようになるの?
無理な気がする(笑

まぁ人生なんてそんなもんだ。
by グフ (2006-07-13 00:29) 

さゆき

>グフさん

あぁぁ、そんなこといってくれるの
グフさんだけよ(;;)。
貴重なお方ですわ〜(笑)♥

無理だよね、たぶん。
でもさ、でもでも、
これから彼以上に好きになれる人が
現れないともいいきれないでしょー!!
そうしたら見れる気がするのよ。
甘い??
でもそれを願わずにはいられないわー。
うぅぅ。
by さゆき (2006-07-16 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いね梅雨空のよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。