SSブログ

総閲覧数 [blog]

最近、なぜかココの総閲覧数が急に増えた気がする。
2倍くらいに。
なぜに?
といっても、今までが少なかっただけかも
しれないけど(笑)。
知ってる人にはまだほとんど教えてないしなぁ。
記事も増えてきたし、
なんかもう前にmixiに書いてた内容と
あんまり変わらない気もするし(笑)、
そろそろリアル友だちにもお披露目しようかな?
教えてっていわれてもなんとなく
はぐらかしてきてたしなー。

それに、だんだんと内輪っぽいコメントが
たまには欲しい感じになってきたりして(笑)。
寂しがりなんです。
最近、携帯メールもあんまりやってないし、
パソコンのメールなんてもっとやってない。
ましてやチャットやメッセなんかも
まったくやってないので、
そういうのが恋しくなったりするのだ。
家族と住んでいるとそうなるもの?



・・・とか呟いている間に
今日の復習でもしろよと自分にツッコミなんか
入れたりして。
わーん、もうこんな時間じゃーん

案の定、今日の先生の授業は早すぎてつまんなくて
眠くなって、前半はボロボロ(;;)。
後半、眠気がなくなって少しはわかったけど、
進みすぎー!!
明日も予約入れちゃった!
がんばるぞっ★

今日も早く寝たいさゆきでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ran_forever

こんばんわ。
わたしは、PCの向こう側に誰かのカオが見えちゃうと、
なんだか素直にかけなくなっちゃうので、バラすのはやめてます(^^;
(実際のところ、一度解約しちゃいました)
でも内輪で盛り上がりたいな~ってことなら、バラすのもいいかもですよ?
だって、楽しいってことが、イチバンですからね(^_-)
by ran_forever (2006-08-01 20:45) 

さゆき

>らんさん

こんばんは〜!
確かに、知ってる人が読んでるかもしれないと思うと、
あんまりさらけ出して書けないような気もするので
今まであまり公開しないようにしてたんですけど・・・。
ただ、私は4月に実家に戻ってきてしまったので、
あまり今までの友だちに会えなくなってしまい、
ここで私の日常を知ってもらうのもいいかなぁと思いました!
とはいえ、やっぱりさらけ出してもいいような友だちにしか
公開できませんけどね(笑)!
by さゆき (2006-08-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゅーん♥ゲド戦記いくぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。