SSブログ

*いいことカウンター* [blog]

また会社で突然思いついた。
なんだ、ココに書けるようなことがなんにもないような
平凡な一日だったとしても、
書くことあるじゃん!!

これまたありふれてるけど、いいことメモ

どんなにちっちゃなことでも、「嬉しい」とか「感動した」とか、
そういう気持ちのよかったことを書くの。
そういうのって、1日に1回くらい、ありそうでしょ?
食べたピノが「願いのピノ★」だったとか(笑)。
そういえば、昨日食べたピノも願いのピノだった!!
ね、そういうのを書いていったらね、
後で自分で読み返す時に自然と笑えそうじゃない?

昨日の記事なんて読んでてもつまんないし(;;)。
暗い気持ちの時はそういう気持ちを吐き出すこともあるけど、
そうでもない、ただ何もないから書くことないって日は、
いいことメモを書こう



ちょっと前の記事に、もうすっかり秋気分なんて書いたけど、
まだまだ全然だったね、秋なんて(笑)。
すっかり夏に逆戻りだね!
まぁ、これでこそ8月か。

スイカ食べたい。
花火観にいきたい。
海かプールにいきたい。
誰かと歌いにいきたい。

夏、なのになぁ。

ちょっと寂しい気持ちになってるさゆきでした


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

takanobu

こんばんは。
ちょっとした感動を書き留めるっていいですね。
読み返した時に「そんなことあったなぁ」って思えるような。

そう言えば、美肌について書かれてた記事の下に
サイドバーにある「あなたとつながってる」のことについて
触れられてましたが、それを読んだ時に
ちょっとしたうれしさを感じました。
ここに遊びにきた時に「2 User Online」以上だったら
なんかいいことありそうな気が(笑
by takanobu (2006-08-05 00:21) 

さゆき

>takanobuさん

コメント&nice!、ありがとうございます!
しかも、nice!は記念すべき55番目であります(笑)★
S55.5.15生まれの私にとって、
5はラッキーナンバーなのです(勝手に決めた)!
何か記念になることできないかしら?

いいことカウンター(カウント開始はこれからですが)も、
とりあえず55を目標に更新していきまーす♪

「あなたとつながってる」、意識していただけて
私もなんだか嬉しいです。
それでいいことあったらすごいなぁ(笑)。
ちなみに、今は”2”ですよー!!
誰だろうって想像するのがクセになりそう!
by さゆき (2006-08-05 02:54) 

aoyama

書くことないときは無理に書こうとしなくてもいいよ。そんなことしていたら「くまぇり」みたいに、自分で放火してその実況中継をするようになってしまう(笑)。
したいことの4つ、俺も同じ。一緒に行こうか!!!
by aoyama (2006-08-05 08:17) 

さゆき

>aoyamaさん

コメントありがとうございます!
無理になんて書いてないですよー!
なんとなく、自分のために書いてるだけです。
本当にいやになったらやめちゃいますしね。
自己満足blogなんです(みんなそうかもしれませんが)。
それをこうやって読んでくれてる人がいるって
ありがたいことだわー♪
くまぇりって聞いたことあるけどなんだっけ?

したいこと、やっぱ定番かな!?
じゃ、いきましょうか!!
ってのは冗談ですが・・・(笑)、
今年の夏は難しくても、お互いに来年の夏は
実現できる相手が見つかるといいですね・・・(;;)。
今日は確か地元で花火大会があるけど、花火はやっぱ
好きな人といきたいですしね・・・(;;)。
叶わない今、おとなしく妹と遊んでます(笑)。
by さゆき (2006-08-05 10:51) 

aoyama

「くまぇり」は熊田曜子に似ている素人です。ブログが人気だったみたいですよ。
今年のクリスマスくらいまでにはいい人見つけて、結婚して、子供作って。。。焦りすぎ!!
by aoyama (2006-08-05 19:33) 

さゆき

>aoyamaさん

あぁ!
なんか聞いたことあります。
熊田曜子が怒ってるって(笑)。

それは焦り過ぎですって!!
もういいやって思ったときに、ふっと現れるもんなんですよね・・・。
by さゆき (2006-08-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。