SSブログ

100記事目ーっ★ [blog]

*祝! 100記事達成*

このblogも、ついに100記事目を迎えました


*お父さんが生けたひまわり

正直、こんなに続くとは思わなかった・・・。
きっと、彼と別れてなかったら、
blogを毎日更新しようなんて思わなかっただろうな。

改めて読み直してみると、おもしろいんだよね(笑)。
あの時の気持ちがにわかによみがえってきたりしてね。

最近、失恋系の記事、減ってきたでしょ?
実は今日の仕事中はやばかったんだけど・・・。

失恋blogとして更新を始めて、早3ヵ月とちょっと。
人の気持ちも、3ヵ月経つと随分変わるものなのね。

いつもいつも、コメント・nice!・トラックバックを
くれる方、本当にどうもありがとう
毎日ココにくるのが楽しみです。
励まされて、笑わされて、うなずかせてくれて。
これからもこんな感じで続けていければいいなと
思っているので、
変わらずおつきあいいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!



100記事達成を機に、ココと最近再開したmixiを
リンクさせてみようかなと考えてました。
せっかく私のmixiにきてもらっても、
今何もない状態なのでもったいないかなぁと思って。
mixiは更新しなくても、こっち更新してればいいし(笑)。
準備が整い次第、繋げまーすっ★
mixi、いいとこも悪いとこもあると思うけど、
やっぱりコミュニティとか検索機能は魅力的なのよね。

明日の再会が待ち遠しくも怖くもあり、ちょっと複雑なさゆきでした


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

masa5039lovearp

100トピ達成、おめでとうございます★
【いいこと*n】も、いっぱい続くといいですね!

私も、昨年8/20にarp応援ブログをスタートして
もうすぐ1st Anniversaryです。
記事も270を超えました。
よくもまあarpだけでこれだけ続いたものと呆れています(笑)。

さゆきサンも、私も、arpも、さらに成長して、
夢や幸せを勝ち取れるといいですね!
お互いに頑張りましょう♪
by masa5039lovearp (2006-08-11 01:29) 

takanobu

祝100記事目!
おめでとうございます!
自分の過去の記事を読み直してみるのも楽しいですよね。
「あの時、こんなこと思ってたんだなぁ」とか、
その時の気持ちを思い出したりもしますし。

これからもブログの更新をマイペースで続けていってください。
私もいろんな人のブログに遊びに行かせてもらってますが、
さゆきさんのブログを訪れることも、毎日の楽しみになってますから(笑

今日(金曜日)は、昔のクラスメイトと再会する日ですね。
楽しいお話で、楽しい時間を過ごしてきてください!
by takanobu (2006-08-11 03:12) 

macoo

100記事達成おめでとうー!!
ざっくり全部読ませてもらったわ。いろいろあったね~~今もかもだけど(笑)
自分を客観的に振り返られる場があるのはいいね。
前進していることを確認したり、変わってない部分に気づかされたり。
mixiではプライベートなこと書けないもんね。
すごく個人的なことは話す人、選んじゃいます。
さゆきはそんな一人だからもし何かあったらよろしく(笑)

まぁとりあえずは今日の再会をがんばって?!
by macoo (2006-08-11 10:59) 

ran_forever

100記事、おめでとうございます(´▽`)
文章からも、キラキラしてるさゆきさんが伺えますよ♪
その失恋の経験も、今のさゆきさんを、そしてこれから先のさゆきさんを
もっとキレイに、もっとステキにさせてくれるはず。
きっとね、そう思いますよ(^O^)
by ran_forever (2006-08-11 21:41) 

さゆき

>masaさん

コメント&nice!、ありがとうございます★
月日が経つのは早いものですね。
昔の記事を読んでいると、すごく苦しんでた自分を愛しく思えます。
少しは成長しているってことでしょうか?

最初の会社にいた頃、仕事で関わりがあった
他部署の上司の席に用事で伺った時、
ふとデスクの横に『まぶた』のポストカードが
飾られているのを発見しました。
masaさんと同年代位の男性です。
すごく嬉しくなって、濱田さんやあんちゃんに報告したり、
CDをお貸ししたりして、その方と、arpを通じて
お話するようになりました。
いろんな偶然や出会いがあるものですね。
arpと出会えたから、masaさんともその方とも
出会えたわけで・・・。

これからも、そういった繋がりを大切に、
日々成長していけるといいですね!
よろしくお願いします♪
by さゆき (2006-08-13 16:23) 

さゆき

>takanobuさん

コメント&nice!、ありがとうございます!
本当にいつもいつも、私の拙い記事を
読んでいただいてなんといっていいのやら・・・(笑)。

自分の過去記事、読むの好きです。
ほんとに気持ちがころころ変わるヤツだなぁって、
読んでて自分で自分をかわいらしく
思っちゃったりして(笑)。

毎日読んでいてくださるなんて、感激!!
そりゃもう、毎日更新しますよーっ(笑)!
【いいことカウンター】もまだ2ですけど、
きっとこれからも増えていくと思います。

これからも、どうぞ末永くよろしくお願いしますね♪
by さゆき (2006-08-13 16:36) 

さゆき

>macoo

わーい♪
やっときてくれたわね(笑)!
しかも、この100記事分、ざっとでも
読んでくれたなんて嬉しい★

ここで吐き出して、みんなにいろいろコメントして
もらって、すごく救われてるよ。
mixi、今まではあんまりいろいろ書けなかったけど、
ココと繋げても、今まで通り書けるように
したいなぁと思ってる。

macooに話せる人だって思ってもらえて光栄だわっ!!
なかなか遊べなくなっちゃったけど、
そっちにいくときはよろしくね★
そして、いつかヨーロッパ旅行を実現させよう!!
by さゆき (2006-08-13 16:43) 

さゆき

>らんさん

コメント&nice!、ありがとうございます!!
キラキラしてるなんていわれたことないかも・・・!
すごく嬉しいです♪

らんさんの文章からは、オトナの女性の
かわいらしさや切なさなどが溢れていて、
ふとその世界に引き込まれてしまいそうになります。

失恋の経験、今になってみれば、
私にとって必要かつプラスになる、とても
有意義なものだったのではないかと思えます。
彼を失ったことによって、たくさんの大切な人や
場所などに出会えたのかもしれないと・・・。
ここもそのひとつです。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪

あ、ひとつらんさんにお聞きしたいことがあったんだ(笑)!
プロフィールの画像イラストは、誰が描いたものでしょうか?
見たことあるような・・・?
by さゆき (2006-08-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YLANG YLANG再会(予告編?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。