SSブログ

日曜の憂鬱 [失恋]

彼を想って、毎晩毎晩、
お風呂でひざを抱えて泣いてるなんて、
家族には絶対いえない。

いつもすぐ家族には弱音を吐けていたし、
泣いたり落ち込んだりもできていたけど、
今はできない。

だって、家族はもう私は立ち直ったと
思ってるはずだから。
食べれるし、眠れるし、笑えるし、歌えるし、
たぶん精神的にはそこまで病んでるわけじゃないと
思うのね。
でもだからこそ辛いような・・・。
平気っぽいし、元気に見えるから、
大丈夫なフリしてないとって思っちゃう。

こんな中途半端な状態がだらだら続くと思うと
ゾクッとする。
微熱がずっと続くような、
しつこい風邪をひいているような、
そんな感じ・・・。

いっそ重く患って、ぱっとスッキリ治したい気分だよ。



長い長いトンネルの出口が見えない。
彼のことも、将来のことも、今の状態のことも、
もやがかかっているみたい。
こういう時期ってあるんだろうけど、ね。

ネガティブ・ループから抜け出せないさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜だけど早退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。