SSブログ

思い出すこと [失恋]

また夜更かししちゃったのに(休前日はだいたい寝るの4時)、
今日は授業が苦痛じゃなかった!
ちゃんとわかった実感があると、
3時間弱の授業もあっという間だ。
わからなかったり眠かったりすると、
「あれ、まだ20分しか経ってない!」
みたいになるけど。

4日連続授業、やっと4日目が終わった。
次は火曜日に予約を入れてみた。
復習できてないから、そろそろやらないとな。



よし、決めた。
明日の記事は「自己分析」だっ★

さっき友だちからメールがきた。
さゆきが住んでたとこで殺人事件が・・・って!
私が半年前まで、ちょうど3年間住んでた最寄り駅。
内、2年は彼と。
あの辺は結構夜道怖いって聞いてたけど、
私が特に恐怖を感じなかったのは、
彼が2年間、毎日のように駅まで迎えにきてくれていたからだ。
いくら好きな人のためでも、
なかなかできることじゃあない。
しかも途中から彼は私のことを好きではなくなっていたんだ。
それなのに、送り迎えをはじめ、
いろいろとしてくれていた。
物理的に何かをしてくれることだけが愛じゃないけど、
どうでもいい相手にできることじゃないと思えた。
別れの瞬間まで、
彼の辛そうな顔と言葉から、思いやりを感じた。

もうすぐ、あの日から半年も経つんだ。

最近回想時間が長くなってるさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

たらこ

はじめまして、さゆきさん   凄いですね 半年間も誰にでも出来る事じゃないでしょう。
by たらこ (2006-09-24 21:51) 

さゆき

>たらこさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
2年間・・・のことでしょうか!?
確かに誰にでもできることじゃないと思います。
だからこそ、辛いです。
by さゆき (2006-09-27 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。