SSブログ

り・ぼん! [音楽]

My Little Loverの新曲、『り・ぼん』。


『り・ぼん』・My Little Lover・エイベックス
 ※11/8リリース!!

まだ聴いてないけど、試聴が始まってるみたい。
「り・ぼん」ってさ、
「Reborn」なわけ?

と、そんな想像をしてみたり。

久しぶりにあのAKKOの声を聴けると思うと、
ものすごく嬉しい。
やっと帰ってきてくれたー!!
小林さんの曲じゃなくても、
AKKOなら大丈夫だと思うわ。
今までとはひと味違ったマイラバを
堪能できそうな予感



今日は学校をキャンセルして、歯医者へいった。
親しらず周りの歯茎の腫れがおさまらないのだ。
特に何かあるわけでもなく、化膿止めと痛み止めだけ
処方してもらった。
しばらく様子みてもおさまらないようだったら、
抜くしかないかもしれませんね・・・だってさ(;;)。
こうなってくると、なんとか抜かないでおいてあげたい(笑)。
疲れとか、ストレスとか、いろんな心身への
ダメージがココにきちゃったのかなぁ・・・。
風邪気味ということもあり、首から上全体が
ぼーっとしてます・・・。
だめだこりゃ。
寝よう。

久しぶりに体調不良なさゆきでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

junper

最近腹筋20回やってるjunperです。(嘘です、すみません)
さゆきさんの記事読んで、えっ小林武史さんと何かあったの?とか思って見てみたら、エイベックスに移籍?!うわっと思ったら、最後にバックアップします、って書いてありましたね。びっくりしました。
新曲、楽しみです。
by junper (2006-10-04 10:39) 

さゆき

>junperさん

コメント&nice!をありがとうございます!
・・・腹筋やりましょうよ(笑)♪

私も、最初マイラバがエイベックスでAKKOのソロプロジェクトとして
活動再開するって知ったときは、小林さんとの不仲を
疑いましたが、どうもそうでもないっぽいですねぇ。
かなりびびりました。
AKKOなら大丈夫かなぁと思いつつも、
小林さんのプロデュースした作品が好きなので、
やっぱり残念な気持ちも抑え切れません(;;)。
ま、AKKOが戻ってきてくれたことだけでも
十分嬉しいんですけどねっ★
by さゆき (2006-10-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

心の迷宮パスネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。