SSブログ

涙そうそう [映画]

『涙そうそう』、観てきました!

長澤まさみちゃん、本当にかわいい・・・(笑)。
大勢の人たちの中でも、すごく目立つのね。
背が高いというのももちろんあるんだろうけど、
それ以上にオーラがあるのだ!!



ストーリーはよく知らなかったけれど、
たぶん泣くだろうと思っていたけれど、
もうぼろぼろ泣きまくってしまった…。
映画館でこんなに泣いたの、初めて!!

妻夫木くんもまさみちゃんもハマリ役!
私は麻生さんも好きなんだけど、
これまたかわいかった・・・(笑)。
それにしても、あんな台風の夜に
駆けつけてくれるにぃになら、私も欲しいよ〜(笑)!
とにかく泣けます。
胸きゅんします!!
本当に観てよかった〜




映画っていいね。
映画館で観る映画、たまらない。
毎日通いたい。
11月は観たい映画がたくさんあって
困っちゃう!!

映画のおかげで少し元気が出てきたさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。