SSブログ

窈ちゃん vs いせや [音楽]

これにいきたい・・・。
いきたい。
当日は運よく東京にいる。
いきたい、
そして東京にいる。
・・・けど、よみうりランド?
フリーライブ?
『BESTYO』を買わないといけない(笑)?

『BESTYO』・一青窈・コロムビア
 ※11/29リリース!!
 

『てんとう虫』、小林さんの曲だし、
つま恋で一度聴いたきりだから聴きたいけど、
他の曲は全部持ってる・・・。
うぅむ、悩むところだわ。
『akko』はベスト付きの方を買うつもりだけど(笑)。
もし『BESTYO』を買ったとしても、
12/3の朝っぱらからよみうりランドに
ひとりで並ぶ(フリーライブだから)元気&気力はなさそうだわー(;;)。
たとえ窈ちゃんに会えるとて。

よみうりランド。
かつて近所に妹と住んでいたこともある。
元彼と遊びにいったこともあるし、
キャンギャル(?)ちっくなバイトもしたことある。
いろんな意味で思い出深い場所&土地なだけに、
今ひとつ、「絶対いくっ!!」って気持ちになれない・・・。

しかも。
前夜は数年振りにあの吉祥寺「いせや」にて、
我が心の友、りんご&まこ(開催勝手に決めてるし)と
飲み語る予定なので、朝早く起きるのは
さすがに辛そうだし・・・。
もちろんarpのライブのために上京するんだけど、
「いせや」参戦となれば・・・そっちもかなりの割合で
主要目的となりうる(笑)。
ってことで、窈ちゃんライブはまたの機会に・・・。

あぁ、「いせや」。
「いせや」にも、たくさんの思い出がある。
改築しちゃうのね・・・。
まぁ傾いてたしね・・・。
窓なかったしね・・・。
あそこで焼き鳥を数本買って、
井の頭公園をふらつきながら
食べるってのが楽しかったなぁ。
元彼との思い出も確かにあるけれど、
こと「いせや」に関しましては、
りんごとの思い出が強烈すぎて・・・(笑)。
あー、また再現しようね(私信)
今度はまこもいっしょだからさらにパワーアップか!?



そんなこんなで、
もう気持ちは上京気分でいっぱい!
前のarpライブ以来だから、
4ヵ月ぶりになるのかしら?
あと1ヵ月かぁ。
新幹線予約しなくちゃっ!!

気持ちはすっかり東京に向いてるさゆきでした


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

masa5039lovearp

こんばんは、masaです!
ちょっと、御無沙汰でした~。

12/3arpワンマン、あと1ヶ月に迫ってきましたね。
11/7代官山ライブで、一足先に新曲を味わってきます★
代官山は、元カノ(?)と出会った街なので、
ちょっぴり複雑な想いがありますが。。。

11/4のシークレットライブにも潜入予定!
11/9、11/19もあわせて、11月は4本のarpライブに参戦します♪
(←行き過ぎ!)
12/3ライブ直前には、例のお茶会を開催します。
11月下旬に詳細をブログにアップ致しますので、
よかったらお友達をお誘い合わせの上、ご参加下さいね☆
では、また。
by masa5039lovearp (2006-11-01 22:06) 

masa5039lovearp

[追記]
ちなみに、ひととようサン(←アホなので、変換できません・笑)は、
「もらい泣き」が出た頃たまたま、
横浜のランドマークでのフリーライブでお見かけしたことがあります。
アルバムも3枚持ってます。

arpしか聴かないわけではなく、
本当は、ようサンもドリカムもヒッキーも林檎も聴くんですよ(笑)!
by masa5039lovearp (2006-11-01 22:19) 

りんご

うふふふふふ・・・・。(不敵な笑み)

ま、
いせや<ペナンの夜
ですが・・・。
by りんご (2006-11-05 16:26) 

さゆき

>masaさん

お久しぶりです!
コメント&nice!、ありがとうございます。
いいなー、11月だけで4本のarpライブなんて!!
私もいきたいなぁ・・・(;;)。
今は12/3を楽しみに、耐えます、耐えますともっ!
11/7の代官山ライブは、本当にすごくいきたいんですけど、
どうしようもなかった・・・。
こういう時、東京に住んでいたかったなぁとしみじみ思います・・・。
代官山、私もたくさん思い出ありますよ・・・。
お茶会、もし間に合えば(この前もギリギリでしたもんねぇ)
またmacoo誘って駆けつけます♪

masaさん、いろいろ聴くってちゃんとわかりますって!
カアリイの時にもすぐおつきあいいただけたし、
たくさんレコードお持ちだって聞きましたしね。
今は林檎または東京事変のライブに興味津々であります。

arpの代官山ライブ、レポ楽しみにしてますね★
by さゆき (2006-11-05 18:12) 

さゆき

>りんご

まぁペナンの夜は何にも代え難い強烈な思い出だよね。
あれ以上って、どうやったらいいのかわからんもん。
あれはペナンでしか醸し出せない
独特な異国感の成せる業だったのか!?

まぁ、あれを越えるのは死ぬまでの目標ってことで(笑)、
12/2はめいっぱい「いせや」ではじけましょうぞ。
by さゆき (2006-11-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

手帳新調!木曜日の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。