SSブログ

CD到着っ♪ [音楽]

『プラットホーム』と『り・ぼん』、やっと届きました!
金曜日に。

『プラットホーム』、聴いたことは何度かあったけど、
やっぱり歌詞を読みながら部屋でゆっくり聴くっていうのは
また違う良さがあるわー。



これ、すごく好き。
『name』とはるくらい、好き。
歌いたいー!!
覚えました、とりあえず(笑)。
映画をますます観たくなりました。
泣く、絶対泣く。
ホールツアー、いきたいけど、
いっしょにいける人がいない・・・


『プラットホーム』・Salyu・トイズファクトリー
 ※11/1リリース!!


そしてそして。
『り・ぼん』。
こっちも予想以上によかった!!
だって、小林さんの曲じゃないから
どうかな〜ってちょっとだけ心配だったから。
まぁakkoの歌声聴けるならそれだけで
幸せな気持ちになれるけど。
曲も歌詞も、小林さんの世界とはまた違う良さがあって、
親しめる作品になってると思う。
今までの作品にはなかったakkoの魅力も、
ちゃんと引き出されてる。
私は、全部自作自演の『キャンドル』も大好き!!
akkoらしい。
あのふわっとぬけたところが(笑)。
あれは小林さんには作れないよ!!
また小林作品も聴きたいところだけど、
この調子なら、akko、だれの曲でも
ちゃんと自分の味を出した作品創りを
していけるんじゃないかなと思えた。


『り・ぼん』・My Little Lover・エイベックス
 ※11/8リリース!!



やっぱり、音楽は元気をくれる。
とても頼もしく、そして何より優しい存在。


今日はたくさんお菓子を食べちゃったさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

takanobu

待望の2枚が届いたようですね。
待った分だけ、じっくり楽しんでください!
私も「プラットホーム」、かなり気に入ってますよ。
by takanobu (2006-11-13 01:15) 

さゆき

>takanobuさん

プラットホーム、じわじわきますねぇ、やっぱり!!
聴けば聴く程ハマる、『name』なみに好きです。
歌いたくってうずうずします(笑)。
by さゆき (2006-11-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Mステで泣き通す心の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。