SSブログ

7月24日通りのクリスマス [映画]

髪切った!!
妹に、またしても「高校生みたいになった」と
いわれて軽く凹んだけどもう慣れたよ・・・。

はい、前髪ぱっつんボブに戻しました。
けど、完全体ではない・・・(笑)。
長さが足りない。
重さが足りない。
シルエットが物足りない。
まぁこればかりは仕方あるまい・・・。

でもねでもね、
美容師さん(本日マイミクになりました)によると、
「この調子でいけば来月には大丈夫でしょ」とのこと。
意味不明。
それって、私の髪の毛が異様に伸びるの早いってこと!?
でも1ヵ月でそこまで伸びるか!?
・・・確かに早いけどさぁ。
あっという間に、前髪が目に入る長さまで
伸びてしまいますもの。

来月まで待ちますか・・・。
ちょうどクリスマスですか・・・(;;)。



クリスマス、といえば!
本日、昨日の予告通り、
おひとりさま映画鑑賞会を実施してまいりました



早速地元の親友に報告すると、
「いやーん、けっこうたのしそー!」
だってさ(笑)。
まぁねー(強がってみたり)。

ひとりで観ようと思っていた
「地下鉄に乗って」がもう終わっちゃっていたので(;;)、
ちょうど一番観たくて、
しかも都合がいい時間に上演してた
7月24日通りのクリスマス」を観てきました!

・・・あのね、これね、
まじで観るべきですよ。

かなり良かったーーー!!!

笑いあり、涙あり、
どきどきあり、ハラハラあり、
の2時間弱でしたわ。

ちょうどクリスマスの1ヵ月前ってことで、
映画の中の時間の流れともリンクした感覚で
楽しめました。
そしてなぜかプレミアスクリーンで観れたのだ!!
ソファみたいな立派なイスで、
広々、ゆったり♪
映画の世界にどっぷり浸かれる、
まさに至福の時間です。

あぁ、ますます恋したくなりました。
したいと思ってできることではないけれど。
憧れるだけでも、きっとステキ
クリスマスには、恋したくなるような、
何か不思議な力があるのかな?

リスボンにいってみたくなったさゆきでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

takanobu

こんばんは。『7月24日通りのクリスマス』はとても気になっている映画なんですよ。観にいきたいなぁって思ってるんですけど、なかなか行くタイミングがなくて。仕事や取材の合間とか、時間を見つけて映画館に行けたらいいんですけどね。
by takanobu (2006-11-26 00:50) 

さゆき

>takanobuさん

コメント&nice!、ありがとうございます♪
映画って、時間合わないとなかなか難しいんですよね・・・。
私も、こんな風にいきあたりばったりで
映画観るなんて滅多にないですもん。
大抵、予約して、「映画を観よう!」っていって観にいきます。
でもでも!!
これは、今の時期にぜひ映画館で観ていただきたいです☆
by さゆき (2006-11-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌日和♪ヲタバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。