SSブログ

余韻 [音楽]

まだ余韻が冷めない。
気持ちは上の空。
身体はふらふら(笑)。
さっきお昼寝(?)したから
ちょこっと復活してきたけれど。

今日は、いつにも増して、
久しぶりにたくさん泣きました。
何があったわけでもなく、
たぶん昨日のライブの余韻だけで。

お昼寝しながら泣き、
お風呂で泣き、
そしてきっと今から泣く(笑)。

それだけarpは、
ライブ中のみならず、
後からもじわじわくるのです。



今日は、自分でもあの状態で
よく仕事したと思うわ(笑)。
眠いしだるいし肩も目も足も痛いし、
ふらふらしてたのに。
いや、至って元気なんだけどね。
風邪もなぜかひいてないし、
不思議なくらい。
妹は、昨日からダウンしてます・・・。
今流行り(?)の、嘔吐下痢症(っていうの?)らしい。
明日もお休みするみたい。
でも今日帰ってきたら、意外に元気そうに見えたけど(笑)。

どうにかして冷え体質を克服したいさゆきでした


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

takanobu

東京での2日間は充実した時間を過ごされたみたいですね。ひとつ前の記事を読むとarpのライブも良かったみたいですし。さゆきさんも風邪を引かないように気を付けてください!
by takanobu (2006-12-05 07:30) 

ライブの後ってしばらく現実世界に戻れなくなりますよね。
でも、きっと疲れも溜まっているとは思いますので、
無理して体調を崩さないようにして下さいね。
by (2006-12-05 20:30) 

さゆき

>takanobuさん

コメント&nice!、ありがとございます☆
東京、めいっぱい楽しんできましたよ〜!
今はちょっと疲れが出てますけど(笑)、
なんとか風邪は阻止してます。
takanobuさんもお気をつけて・・・。
by さゆき (2006-12-06 19:56) 

さゆき

>Akikoさん

祝、100nice!目〜〜〜♪
ありがとう!!
Akikoさんに100nice!目をもらえて幸せですわっ★
今度会える時に何か考えとく!!
私、無理はしない質なんだけど(笑)、
我を忘れて何かにのめり込むってことはありがちだから
気をつけます・・・。
by さゆき (2006-12-06 19:59) 

masa

こんばんは、masaです!
12/3arpワンマンライブ、余りの感動にかなり泣いてしまいました☆

arpとの素敵な時間・空間を共に味わうことが出来て、嬉しく思います♪
嬉しい発表があり、来年の活躍がますます楽しみです!

それでは、また。
by masa (2006-12-06 21:19) 

さゆき

>masaさん

お疲れさまでしたーーー♪
本当に、よかったですね!!
ワンマンライブで生arpとしばらく
会えなくなるのは残念ですけど、
新曲リリースがとても楽しみなので
なんとか耐えられそうです(笑)。
by さゆき (2006-12-10 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京2日目冬眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。