SSブログ

NANA [映画]

「NANA」をTVで観た。
ずっと観たかったんだけど、
なぜか今まで観てなかった。
2を観る前に観ときたかったし!

おもしろかったー!!
ストーリーはマンガで何度も何度も呼んで
熟知してるのに、
要所要所で泣きまくり・・・(笑)。
なんでこんなに涙腺弱いんだろ?

あぁ、意外とタクミがハマってんな。
松山クン、相変わらずあのアヒル口には惹かれるけど、
断然Lのがかっこいいな(笑)。
いう間でもなく、中島美嘉はNANAそのもの!!!
かっこよすぎて惚れそうになったよ・・・。
外見ももちろん、
声がね、合うね。
あぁいう声、羨ましい・・・。
私、よく「声が通る」っていわれてたから
てっきり自分の声は高いんだとばかり思い込んでたけど、
どうもそうでもないらしい。
どうもかわいい系ではないらしい(笑)。
大人っぽい声だといわれた時には驚いた。
自分ではどちらかというとかわいらしい系だと
思ってたのに(おい)。
え、アダルトちっくなわけ?
ちょっと低めなわけ?
それともくぐもってるわけ?
録音した自分の声を聴いても、
いまいちよくわからず・・・。

あれ、いつの間にか声の話になっちゃった!



さて、これで心置きなく2を観れますわっ♪
いやいや、その前に「デスノート」の後編観たい!!

中島美嘉の声が耳から離れないさゆきでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

らんまる

中島美嘉なんですか?
by らんまる (2006-12-12 17:40) 

さゆき

>らんまーる

え?
何が??
NANA役は中島美嘉・・・なんて知ってるか(笑)。
by さゆき (2006-12-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりキウイいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。