SSブログ

新年 [映画]

あけましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

・・・新年の挨拶はこれくらいにしといてー。

今日は新年早々、妹といっちゃいました!
映画2本立て〜♪

「NANA 2」と「デスノート(後編)」!!

あー、両方集英社のマンガ原作じゃーん(;;)。

感想はといえば・・・。

「NANA2」は、微妙・・・。
まぁ中島NANAを観にいったんだけどさ、
それは大満足だったけどさ、
あの終わり方はないでしょ!!
見所は、中島美嘉のNANAっぷりくらいかな?
でも、意外と玉山クンのタクミもハマってた!

そしてそしてそして、「デスノート(後編)」!!
あー、よかったよ。
よかったよ、松山L!!!
最後の笑顔にキュン死しました。
以上。



元旦から映画っていうのは、去年に引き続き2年連続。
なかなかいいものです。

今年はもっと自分を好きになれますように。


新年早々だらだらしてるさゆきでした


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

朝のソナタ

あけましておめでとうございます。
ご存じかもしれませんが、デスノートの松山Lを主人公にした
いわゆるスピンオフ作品の制作が決まったそうですよ。
よかったですね。
私も明日、家の近くのシネコンに行ってこようかと
思っています。
今年もよろしくお願い致します。
by 朝のソナタ (2007-01-03 18:47) 

さゆき

>朝のソナタさん

コメント&nice!、ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます。
観ましたよ!
エンドロール後の告知!!
もう、松山L最高ですよねっ☆
すっごく楽しみです!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
by さゆき (2007-01-03 19:45) 

masa5039lovearp

あけましておめでとうございます。
本年も引続き、よろしくお願い申し上げます♪

arpのリリースが、本当に待ち遠しいですね★

お互いに、素晴らしい1年となりますように!
それでは、また。
by masa5039lovearp (2007-01-06 14:58) 

さゆき

>masaさん

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

arpの新曲、待ちきれないですね♪
by さゆき (2007-01-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大晦日は紅白だっ♪今日のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。