SSブログ

愛の流刑地、初日鑑賞日記 [映画]

「愛の流刑地」、早速観ちゃった!!
しかも今日は初日。
しかもレイトショー(笑)。
約束してた友だちふたりを、
昨日の夜に誘うというGガールぶりを発揮!
運よくふたりとも捕獲できました。

3人で夕方集い、
北海道物産展にて牛乳ソフトクリームを食す。
まじうまっ!!
これ、1週間といわず、
ずっとやっててもかなり繁盛すると
思うんですけど・・・? >E百貨店さまさま

パスタでお腹を満たし、
いざ映画館へっ!!

意外に混んでなくてちょい拍子抜け。
パスタ食べながら「初、ケータイでチケット買い」を
する必要なかったかもね・・・。

映画はといえば・・・。

泣いた!
うっとり!!
トヨエツーーー!!!

こんな感じですわっ☆

いや、まじめな話。
私もね、殺してなんて何度もいったことあるのよ。
首締めてとかね。
そんなの、いう人いっぱいいると思うのよ。
それがどこまで本気かというのは別の話だけど、
女の人にとって、好きな人を独り占めするためなら
なんだってするという気持ちは、
別に異常なことではないと思うの。
私も、彼に殺してもらえたら、
彼は絶対私を忘れないだろうなという
恐ろしい考えを持ったことが何度かある。
彼を独り占めしたかった。
でも、永遠に独り占めするなんてこと、
きっと疲れちゃう。
お互いにね。
それならいっそのこと・・・って思ってしまう気持ちを
思い出してしまった。
映画は不倫愛だからまたちょっと違うんだけどね。
でも気持ちは痛い程伝わってきた。
不倫はいけないことだけれども。
理性で抑えきれない程に人を好きになる気持ちは、
なんとなくわかるような気がするから、
胸が痛くなった。



トヨエツがね、もう本当にかっこよすぎて・・・。
寺島しのぶもきれいで。
映画終わってからもずっとトヨエツーっていってた・・・(笑)。
あの切な気な佇まいに表情・・・。
反則です!!!

もう一回観にいきたいと思ってしまったさゆきでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ran_forever

アイルケとか呼ばれてるヤツですね?
エッチなだけかと思いきや、すっごくステキな映画なんですね?
エッチって決め付けてるわたしの方がエッチかも?(笑)
観にいってみたくなりました(^_^)
by ran_forever (2007-01-15 20:52) 

さゆき

>らんさん

コメント&nice!、ありがとうございます♪
そうそう、アイルケです!!
もちろん、エロエロですけど(笑)、
上品なエロなんですよ。
きれいなんですよ。
艶かしいけど、どぎつくはない。
女の人が観ていても、目を背けるというより
むしろ惹き付けられちゃうみたいな(笑)?
すてきで、うらやましくなり、
私も・・・(以下略)とか思ちゃうような(おい)!
ぜひぜひ、観てみてくださいな☆
私ももう一回観にいきたいくらいです。
by さゆき (2007-01-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。