SSブログ

Salyu 『TERMINAL』、ほか [音楽]

本日、HMVで予約していたCD&DVD計3点が、
やっと、やっとで、届きましたーっ♪



写真左より、

*『akko』・My Little Lover・エイベックス
*『ap bank fes '06』・bank band with great artists・トイズファクトリー
*『TERMINAL』・Salyu・トイズファクトリー

以上3点。
Salyuの『TERMINAL』の発売日(1/17)に
合わせたために、こんなに遅くなってしまったの。

『akko』と『TERMINAL』は、
とりあえずiTunesとiPodに入れて
ひと通りは聴いてみた。

どっちも期待を裏切らない・・・!

まだ聴き込めてないんだけど、
これからしばらくはこの2枚をヘビロテ決定♪

これはSalyuの『TERMINAL』1曲目、「トビラ」のPV。



Salyuちゃんが跳んだり跳ねたり、とにかく
愛らしくてたまらない!
小林さんもステキ。
こんな風に、楽しんで気持ちよく歌えるようになりたいものだわ。



『ap bank fes '06』はまだブックレットをぱら見しただけ。
fes3日分、3枚組だもの。
これはかなり見応えありそうだわ。
あの夏の素晴らしい1日(2日目参加!)が
甦るんだろうなー☆

今年も絶対ap bank fes参加を決めてるさゆきでした


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

熱中症

さゆきさん
TB&コメントありがとうございます。
『鏡』がお気に入りなんですね。
私は『鏡』の世界観(詞)は小林ワールドに感じました。
タイトルこそ『鏡』ですが、”マシュマロ”ってのが心にグッときました。
人間が生まれながらに授かった純粋・純真な穢れ無き”心”=”マシュマロ”と解釈しています。
これからもSalyuには広いテーマとして”愛”を歌っていってもらいたいです。
by 熱中症 (2007-01-20 10:57) 

渡辺

突然のメール失礼します。
宮崎市内在住の渡辺と申します。
インターネットで(福岡)(Salyu)と検索していたところ、こちらにたどり着きご案内させていただきました。

ご存知だと思いますが、来月2月11日に福岡のほうでsalyuのコンサートがあります。

楽しみにしていたんですが、急遽行けない用事があるため、お譲りしたいと思いご案内させていただきました。
席は1階29列10番~20番代の2枚(2名分)です★
2枚セットで7,500円でお譲りします。
発送は透明の封筒利用、代金引換郵便でお送りいたします。
送料もこちらで負担いたします。

日がせまっていますので、2月1日までにご連絡snoopystudios1887@yahoo.co.jpいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。
(詐欺、イタズラ等ではありません)
**突然の書き込み失礼しました。不要場合は無視していただいて結構です<(_ _)>
by 渡辺 (2007-01-29 11:12) 

さゆき

>熱中症さん

コメントありがとうございます!
「鏡」、相変わらずヘビロテ中です♪
小林さんらしい曲ですよね。
マシュマロ、私もぐっときました。
あのSalyuの怒り、叫び・・・何度聴いても
うっとり・・・(笑)。
いやいや、ツアーもうすぐですもの、
他の曲も予習しておかなくては!!
今後のSalyuにも期待大です!
by さゆき (2007-02-04 17:31) 

さゆき

>渡辺さん

コメントありがとうございます。
あれ、私全然福岡じゃないんですけどねぇ(笑)?
残念ながら、福岡は遠いのでいけないです(;;)。
私は16日の愛知にいきますよ♪
いけなくなってしまって残念ですね・・・。
また感想を記事にすると思いますので、
よかったら読んでみてくださいね。
by さゆき (2007-02-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

自己嫌悪無駄遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。