SSブログ

レス遅れてます・・・(;;) [blog]

なんだか1/11以降、コメントのレスが
遅くなってしまっていてごめんなさい!!
みなさま、とっても真剣に、
心のこもったコメントをくれるので、
それに対するレスもちょっとだけ
時間をかけたいのです。
ささっとじゃとてもじゃないけど書けなくて。
本当に、本当に嬉しくて、
じわ〜〜〜っときちゃいました・・・。
ありがとう。
私って本当に幸せ者です!!
こうやって自分の幸せを、たまにでも
ちゃんと噛み締められるってところが、
自己嫌悪でいっぱいの今の私としては、
せめてもの救いです。

記事も1日遅れになってたけど、追いついた(笑)!
別に忙しいわけじゃないの。
それなのにだめだめなんだよな・・・。
落ちるとこまで落ちてみるってのも
実はアリかもとか思ってるんだけども(笑)、
そこからあがってくのがまた大変だと思うし、
自分で自分の首締めてるような気がして
ちょっとばかみたい・・・(;;)。
彼を苦しめた罰が当たってるのかなぁ・・・。

なにはともあれ、
これからレスさせていただきますっ!!
よかったら読んでやってくださいませ。



明日はオペラ練習1日目。
どうやら今から応募しても参加できるみたいよ(笑)?
もし浜松市民の方がいましたら、
ぜひぜひご一緒に楽しみましょ♪

なんとなく幸せ気分があって嬉しいさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

自分で自分を嫌いになっちゃダメよ(笑)。
泣いても笑っても、
自分の気持ちを前に動かせるのは自分だけ!
とりあえず、落ちるところまで落ちてみるのもいいかも?
どん底まで落ちたらあとは上がるだけだしね☆
ただ、どん底まで辿り着いたらその時はメールを下さいな。
無理矢理にでもどん底から引き上げてあげるから(笑)。
ぐいぐいーって引っ張ってあげる(爆)。
by (2007-01-19 11:23) 

さゆき

>Akikoさん

レス遅れてごめんね〜(;;)!
ほんとにほんとにありがとう。
自分を嫌いにはなりたくないし、
たぶんなれないんだろうなぁ(笑)。
今のままじゃ好きにもなれないんだけどね・・・。
でも、この記事書いた時に比べたら
前向きになってる。
どん底まで落ちる前に、上がり始めることが
できている気がするよ。
Akikoさんにぐいぐい引っ張ってもらって
みたかったけど(笑)!
てか、引っ張ってもらってるかも、すでに★
by さゆき (2007-02-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄遣いオペラ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。