SSブログ

オペラ 結団式 [オペラ]

今日は名鉄ホテルで、オペラの結団式があった。
指揮者と演出家とキャストのみなさま方を
みたくて参加したんだけど、
やっぱりオーラが違うっ!!

いかにも「音楽やってます!」って感じの方たちばっかり。
みんながみんな音大卒、みたいな。
憧れちゃうなぁ・・・。
やっぱりきらびやかな感じだった。
あの人たちと同じ舞台に立てるなんて幸せ。
そうそうあることじゃないぞ。
演出家の方なんて、真っ赤なベロアのスーツ着て、
ちょろっとおさげ結ってて(笑)、
さすがイタリア人って感じ。
ずっとイタリア語会話のTVに出演してた人らしい。
知らなかった・・・!
ちなみに名前はダリオ・ポニッスィさん。

それにしても、参加者、圧倒的にお歳を召された方が
多いような・・・。
最初友だちになった子が遅れてていなかったので、
ひとりぽつんとしちゃったよ(;;)。
練習は大丈夫なんだけどね。
まぁこの機会に異世代交流(?)してみるのも悪くないね。



そしてまた地元駅まで送ってもらい・・・。
あぁ、なんて優しい子なんでしょう!
副業で歌やらピアノやらを教えているらしいので、
私も教えてもらうかしら?

音楽の世界にちょっと腰が引けてるさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

らんまる

教えてもらおうよ。
ぼくも習ってたことあるよ。20代で。
意外に楽しい。かなり厳しかったけど、先生。
by らんまる (2007-02-01 17:50) 

さゆき

>らんらん

でもこれ以上歌に時間をかけられなそう・・・。
私も大学時代に歌習ってたよ。
ちょこっとだけど。
すごく楽しくて、もっと続けたかった!!
まぁ歌は、今じゃなくても歌えるからね〜♪
おばあちゃんになっても、きっとどこかで
歌ってることでしょう。
by さゆき (2007-02-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パス 4ひとりでお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。