SSブログ

オペラ 4 & 合コン!? [オペラ]

オペラ練習4回目。
今日も新しいところをやった。
これで一応ひと通り目を通したことになるのかな?
あれ、もうちょっとあるのか?
楽譜の読み方が不明&パートというか役がまだ
決まってないからわからないけれど、
だいたい流れは掴めてきた感じ。

それにしても、だんだん難しくなる!
イタリア語が読めない。
そしてそれをリズムに乗せられない。
その上音もとらないといけないし、
入るタイミングも覚えなきゃいけないしで、
かなり大変!!
来週はSalyuライブでお休みしなきゃだから
自主練しないとやばいぞ(;;)。



今日も例のオペラ友だちに送ってもらっちゃったっ☆
そしたら、「さゆきちゃん、出会い求めてる?」って
聞かれちゃった(笑)。

まだ会うの4回目くらいなのに、
恋愛トークはガンガンしてます♪
共通の知人もいました、さすが地元!!

「いやー、最近ちょっとどうでもよくなってきてさー。」
なんて答えた割には、
「うちの会社の同期(←その友だちは2コ下なのでみんな歳下)が
合コンやりたいらしいからさー、やってあげてよ。」っていわれて、
「あー、そういうことならいくよー!」と
答えてた私(おい)。
うーん、合コンなんてもういいやって思ってたけど、
最近いってないし、
このままじゃ出会いないし、
たぶん合コンというよりただの飲み会になりそうだし(笑)、
歳下なんて特に交流する機会ないから
おもしろいかなぁと思って。
そしてその友だちの会社はちょっと憧れちゃうとこだし!!
実現するかわからないけど、
なんとなくおもしろそうだから楽しみ♪

その話をしたら、妹が「私も連れてけー!」と
いってきました。

・・・。

それは微妙・・・。

3連休こそ勉強がんばるつもりのさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変化green ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。