SSブログ

デジカメもらっちゃう!? [Promotion]

今日はblogで初の試みを。

ちょっとしたきっかけがあって、
今日から「B-Promotion(ビープロモーション)」という
商品プロモーションサイトで
レビュアーをさせてもらうことになったの。

今回の記事は商品レビューではないのだけど、
デジカメもらえちゃうキャンペーンを
やっていたのでここで紹介してみまーす!

そう、blogでこのキャンペーンを紹介してから
応募すると、当選確率が2倍になるのだ!!
もちろん、普通に応募することもできる
オープン懸賞なので、blog開設してない人も
どんどん応募しちゃおう♪


賞品は、これ!

オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」



私は、成人式で着物を着ないかわりに
デジカメを買ってもらったので(笑)、
今手元にあるものは相当型が古いの。
FinePix 40iだったかな?
当時(私は次の5月で27歳になりまーす!)は
一番最新型だったんだけどね。
今のデジカメに比べると、大きいし
機能もイマイチ・・・。
そして最近は電池を変えても1枚撮れるか撮れないかのうちに
速攻電池切れをおこすというお年寄りカメラに
なっちゃってるので、もう使えない・・・。
ここ1年近くは、専らblog&mixi更新も携帯カメラひと筋です。

でもね、やっぱり携帯カメラでは限界があるの。
どこかいったら、デジカメで写真を思いっきり撮りたいの。
デジカメ欲しいの!!!

で、コレです。

オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」。

710万画素&光学3倍ズームの本格派だけど、
初心者でもさらっと使いこなせちゃう、
お利口デジカメ(らしい)!!
まだ使ったことないからわからないけれど、
応募サイトからはレビュアーさんたちの
率直なレビューをたくさん読めるから、
デジカメ選びの参考になります。
いいことばっかり書いてないのが好き!
私みたいに普通の人が書いてるし、
けっこう辛口で、信用できる商品レビューを読めるところを
探していたので、まさにツボでした。
ついでに自分がレビュアーになっちゃったりして(笑)。
だっていろんな商品のモニターできるもん。
blogは今のところ毎日更新だし、
文章書いたり、何かを人にオススメするのも好きだし、
その上ネタもできちゃうと思えば一石何鳥!?

こんなデジカメ欲しいな〜って方は、
ぜひココから応募してみてね♪



そして私は、この記事UPしたら応募するぞっ!!

これ書いてたらデジカメが超欲しくなってきたさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

らんまる

携帯カメラも結構いいのあるもんね。
いいのが撮れたらUPお願いします。
そんでもって当たるといいね。
by らんまる (2007-02-14 09:34) 

さゆき

>らんらん

そうなのよ、私の携帯カメラ、
けっこういいやつなのだ。
だから大抵はこれでコト足りちゃう。
でもやっぱりデジカメは欲しいなぁ。
blog更新用とかじゃなくて、
旅の記念とか、そういう用に、ね(笑)。
by さゆき (2007-02-18 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

☆ 祝 ☆チョコの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。