SSブログ

オペラ 5 [オペラ]

金曜日。
さすがの私も、金曜日のことくらい
覚えてるよー(笑)!

久しぶりに仕事をちょい早めに切り上げ、
いざ練習場所へ!!
来週は仕事、かなり忙しくなりそうだから
覚悟しといてねっていわれたけど・・・まぁいいや。

今日は、この前買っちゃったgreenのカーゴ
初めて着ておでかけ♪
いいーーー!!
気軽にはけるし、適度にゆったりめだし、
なんといってもらくちん!
それなのにだぼっとはせず、
きちんと感もちゃんと出る。
会社でははけないかな〜と思って
恐る恐る着替えないで席に着いたけど、
特に何もいわれなかった!
ニーハイソックスを組み合わせたから
かなりカジュアルになってたはずなんだけどなぁ(笑)。

そして練習。
この前お休みした時は先に進まなかったらしいんだけど、
今日はガンガン進んだ!!
無理してきてよかったーーー!
実は今朝からちょっと喉痛いなーと思ってたし、
試験前だし、仕事でくたくただし、
いつも一緒にいる友だちも今日休むって連絡あったから、
休もうかなぁと思ってたんだよね・・・。
でもでも、きてしまえば難しいけど楽しいし、
こんなに進んだらきっとついていけなかったので
休まなくてよかった♪
そして、なんと来週は、
マエストロが練習に初参加されるそうです・・・。
うわーーー、めっちゃ緊張!!!



そして、明日は1日勉強です・・・(;;)。
前日にやるしかないってどういうことよ?

勉強用にお菓子を大量購入しちゃったさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

らんまる

勉強用にお菓子ってどういうこと(笑)?
by らんまる (2007-02-26 21:16) 

さゆき

>らんらん

え?
らんらんは勉強するときお菓子食べない派!?
お菓子ないとやってられないんですけど。
だからぶくぶくになるのか・・・。
やばっ。
勉強やってる場合じゃねぇ。
・・・じゃなくて。
お菓子やめなくちゃ。
スルメにしなくちゃ。
by さゆき (2007-03-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと覚えてる木曜日氷点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。