SSブログ

ホリディ [映画]

学校帰りに「ホリディ」、観てきちゃった!

当日になって突然思い立ち、
いつもの友だちふたりにダメもとで連絡したら
ひとりつかまった♪
ひとりでも観るつもりだったけど、
やっぱり友だちいっしょは嬉しい。

「パフューム」は上演時間の関係でまた今度ってことになり、
「ホリディ」を観ることに。
キャメロン&ジュード・ロウが・・・すてき!!!
瞳釘付け。
観る前に友だちと「これ観ると恋したくなるらしいね。」
なんて話をしたんだけど、
本当にそんな感じ(笑)。
恋愛初期のどきわくを思い出します。
そしてそれだけじゃなくて、
恋愛の苦しさも。
私もあんな休暇を体験してみたい。

【mixi日記より】



あさってで出戻り1年。
失恋直後は、ホリディの主人公たちのように、
さっと別の環境に身を置いてしまうのが
一番の薬かもしれない。
私は即刻実家に戻って、家族や友だちに救われた。

・・・ちょうど1年前。

今立ち直ってる自分が嘘みたいだっ!
みなさま、いろいろと助けてくれてどうもありがとう。
たぶん、私はこの1年間で
ひとまわり大きくなれました。
これからもどうぞよろしく☆

ちょっとだけ現実逃避したいさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オペラ 9充実感! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。