SSブログ

甘すぎる誘惑 [映画]

映画、どうしよ?
観たい。
妹にも誘われた。
でも、土曜二本立てはさすがにまずいだろう。
『DEATH NOTE(後編)』はもうちょい先だから
いいかとか書いたけど、
全然先じゃなかった。
勘違いしてたよ



試験終わってからでもまだやってるよね・・・。
それまでガマンしようかな。
うぅぅ、Lに会いたいよー(病気?)。




東京国際映画祭、いきたかったなぁ。
まこは今年もいったの(←私信)?

映画館の雰囲気にヤミツキにさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

まこ

今年もというか社会人になってから行ってない(;_;)
自分がボランティアスタッフをやった時以来…。
というかすみません、映画から遠ざかってます…。
もっぱらDVDかWOWOW。
映画くらい行けよって感じだよね。
水曜かレイトショーしか行きたくないけど。

Lさぁ、映画じゃメイクしててかっこいいけど
こないだテレビで見たらイマイチだったよ。ごめん。
断然竜也です!

私は「虹の女神」が観たいよ。
上野樹里ちゃん好きだー!
by まこ (2006-10-26 10:10) 

さゆき

>まこ

まぁなかなかいけるものじゃないよね。
てかまこんちWOWOWとかいろいろみれるじゃんね。
映画館、私そっちにいる時はあんまりいかなかったけど、
こっちに帰ってきたら妹がしょっちゅういってるから
つられていくようになって、ハマった(笑)。
あの、映画館の、非日常的な空間が好き。
パリで映画館いきたいねー♪
わくわく。

あー、松ケンでしょ(こう書くと微妙な響きだよね)。
まぁねー、役によってまったく違うイメージだし、
メイクしてないと全然違う人だよね(笑)。
でもね、やっぱりところどころにLの面影が・・・!
・・・やばいねこれは。
竜也はそりゃいいよ。
完璧だよあれは。
でもね、何か完璧すぎるオトコって、
惹かれない・・・。
どこかに隙とか、弱いところがなくっちゃ♥

「虹の女神」観たい!!
市原くん、おっきくなったねぇ(しみじみ)。
あんなに子どもだったのに・・・。
それにしても。
最近の映画は、死ぬやつ多くない?
セカチューをはじめ、涙そうそう、その他諸々。
お涙頂戴が流行ってるのかしら?
まぁ私は好きだからいいんだけども。
by さゆき (2006-10-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜松Salyu & Lily Chou-Ch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。