SSブログ

オペラ 3 & どろろ [オペラ]

オペラ練習3回目。
今日は新しいところをやった。
難しいけど、わくわくする曲調!!
毎回、練習開始前に補習の時間があって、
けっこうな人数が参加している。
みんな真剣!
私も仕事は早く終わるので、
カラオケでひとり歌っているくらいなら
補習に参加すべきか(笑)?
まぁカラオケはオペラとは違う楽しさがあるんだけど。

というわけで、毎週金曜日は
着実に「歌の日」になりつつあります♪
なんてステキな日!
疲れていても、忙しくても、
金曜日はフル稼働だっ★



で、練習は21時に終わり、
その後、予告通り妹と「どろろ」ってきた!!
いや〜、期待以上におもしろかったぞ。
特に柴咲コウちゃんがすごかった。
かわいいし、愛らしいし、うまいし、サイコウ!!!
もちろん妻夫木クンもかっこいいし、やっぱり
惹き付けられる魅力がある。
原作が読みたくなった。
何度か妹とふたりして「ビクッ!!」となる
場面があって笑えた(笑)。
笑いあり、涙あり、ハラハラあり、感動ありの
エンターテインメント作品だと思います。

明日も映画観ちゃうさゆきでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

takanobu

オペラの練習も楽しんでるみたいですね。『どろろ』観たんですね。私は試写で観ましたが、エンターテイメント作品という感じで楽しめました。原作は結構前に読んでたんですが、映画を観た後で本棚からひっぱりだして読んじゃいましたよ(笑。
by takanobu (2007-02-05 00:58) 

さゆき

>takanobuさん

コメント&nice!、ありがとうございます!
どろろの原作お持ちでしたか!!
危うく妹とふたりで同じ日にセットで買いそうに
なりましたが、結局ふたりとも買ってません(笑)。
時間の問題ですけどねぇ・・・。
by さゆき (2007-02-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どろろ延期マリー・アントワネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。