SSブログ

マリー・アントワネット [映画]

今日は夕方からいつものメンバーで映画館へ。

あぁ、人生初だよ。
2日間連続映画館は!
あ、今年の新年は元旦から2本立てやっちゃったけど(笑)。

映画は「マリー・アントワネット」。
年子の妹から「微妙だった!」という報告を受けつつも、
とりあえず面白そうだし、ベルばら好きだし観てみるかってことに。

・・・微妙だった(笑)。
正しいよ、我が妹!
これは特に映画館で観る必要もなかったな・・・。
なんだか、全体的に淡々としていた。
友だち曰く、「日記っぽいよね。」・・・。
あぁ、確かにその通り。
「だから何?」っていうか・・・。
ギロチンにもならずに、ヘンなところで
終わっちゃうし、後味もビミョー・・・。
まぁいいところを挙げれば、映像が美しいことかな?

本当は「武士の一分」が観たかったんだけど、
もう今の時期は朝に1回しかやってなくって。
それでもボクはやってない」とも迷ったんだけどね。
まぁまぁ、半分くらいは友だちと語るのが目的だし、
今日も楽しかったからそれでよしとするか!



さくらん」が本当におもしろそう!!!
予告観ただけで大興奮(笑)★
パフューム ある人殺しの物語」も絶対観るね。
蟲師」も、「バベル」も。
そしてまだまだ先だけど、「舞妓Haaaan!!!」がかなりツボっぽい!!
あぁ、映画三昧。

映画館通いがクセになりそうなさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

りんご

さゆき映画三昧ですなー。

私って大学時代は月に2本とかひとり映画館とかしてたけど、
映画嫌いの彼とつきあってからはとんとご無沙汰。
さゆきもそうだったよねー。
そんなんじゃいかんと思いながらさゆきの日記を読んでいる今日この頃・・・。
by りんご (2007-02-04 20:46) 

さゆき

>えみちろ

そうそう、映画嫌いの彼・・・つまらん。
けど、それならひとりでいけばよかったんだよねぇ。
今さらだけど。
でもさ、ふたりで盛り上がれたら
もっと楽しいのに。
次は映画好きの彼がいいなぁ。
by さゆき (2007-02-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。