SSブログ

卒業式 [失恋]

とうとう3月になってしまった!
3月・・・。
あれからもうすぐ1年経つのね。
去年の今頃は、まだ前のIDでmixiやってたなぁ。
まだ川崎で彼と暮らしてたなぁ。
えみとかよとの熱海旅行を楽しみにしてたなぁ。
こんなことになるなんて、
まったく考えてなかったあの頃。
いいのか悪いのか、私はもうすっかり
実家生活に溶け込んでいる。

今日は弟の卒業式。
私の母校を卒業する。
まだ進学先は結果待ちだけど、
とりあえず浪人は免れた。
だから今月中に家を出ることになるだろう。
不思議な感覚。
私が高校を卒業して家を出た時、
弟はまだ小学校5年生だったんだ。
それがもう、あの時の私と同じ歳になるなんて。

時間が流れたんだなぁと感じた。

【mixi日記より】



本当に、こっちにきてもうすぐ1年経つんだな。
彼とはもう、本当に何の関係もないんだな。
あの家には、今はどんな人たちが住んでいるんだろう?
彼は、どうしているのかな?
私と一緒にいたことは、もう忘れたかな?
去年の今頃から、彼の様子がおかしくなったのを思い出す。
辛かっただろうな・・・。
今はだれか別のすてきな人に、
支えてもらえていたらいいな。

ちょっと喉が痛くて明日の練習が心配なさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛オペラ 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。