SSブログ

オペラ 7 [オペラ]

すっかり恒例の金曜歌おうDAY。
今日は時間がなかったので、
自主練習(という名のひとりカラオケ)は
30分のみ。
それでもいくところが私らしい。

けっこう進んだ。
まだあるのかって感じ。
こんなにイタリア語の歌詞を覚えきれるのだろうか?
なんとかかんとか、
なるべく出席してついていけるように
がんばりますっ♪



それにしても、
週に1回でも大きい声を思いっきり出すというのは、
私にとって一番のストレス発散になるみたい。
運動は相変わらず毎晩の腹筋のみだけど、
そこまで体調も悪くない。
そうはいっても、運動不足なのは確実なので、
4月から、ヨガを始めることに。
なんど、空席があったのだ!!
わ〜い、ヨガってやるっ!

気持ちだけは春へ向かってるさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通学再開隠れ家より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。