SSブログ

隠れ家より [日記]

楽しく友達の誕生日会をしてたら、
うっかり終電逃しちゃった!
気付いたら終電2分前だった・・・。
で、友達のひとりの隠れ家に
みんなで泊まらせてもらうことに。
歩いていける距離にあるなんて
感動〜〜〜☆彡
今度なんかあったらここに集合だいっ♪
それにしても、コンタクトとりたい・・・。



【mixi日記より】



久しぶりにおいしいお酒を飲んだ。
やっぱり気のおけない友とお酒を飲むのは
楽しいことね。
来月も、再来月もきっと誕生日会がある(笑)。
私たち3人は、3、4、5月に
誕生日が集中しちゃってるからな・・・。

今日は久しぶりに学校へ。
ちんぷんかんぷんなのを覚悟していったけど、
全然そんなことなかった。
ほっ。
まぁでも、油断は禁物。
復習しなくちゃあね。

明日は1日ぐっすりな気がするさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オペラ 7私の恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。