SSブログ

完全復活ーっ!!! [日記]

どうやら、Safariちゃんも復活しましたー♪

こちらもお得意の再インストールで。
まぁなんとかなるもんだ。
まだバックアップの方法はわからないけど、
近々やっておかなくちゃ!
っていっても、とりあえず残しときたいな〜ってのは、
このblog記事のテキストファイルと、
ブックマークくらいかしら?
あー、重要なメールとかもあるか・・・。
そう思うとちゃんとやっておかないとね。
こういう時は、WINの方が多少詳しいから
Macだと不便に感じるなぁ。
ま、でもひと目惚れにはかないません(;;)。



あぁぁ、もうこんな時間!
最近記事を一気に更新してしまうことも多く、
UPした後にちゃんと見直しておりませぬ・・・。
変なとこあったらこっそり教えておくれっ(笑)♪

明日「NANA」17巻を読めるのが楽しみなさゆきでした


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

takanobu

完全復活おめでとうございます! パソコンって急に調子が悪くなったりしますからね。バックアップは必要です。あ、ちなみに私もMacユーザーです。iBookを使ってますよ。
by takanobu (2007-03-14 09:04) 

さゆき

>takanobuさん

コメント&nice!、ありがとうございます♪
ほんと、ほっとしましたよ・・・(;;)。
バックアップ、いまだにしてないんですけどね(笑)。
やっぱり外部メディアにコピーするべきなのかなぁ?
面倒でなかなか手をつけられないんですけど、
iMacちゃんがおかしくなってからでは遅いですもんね・・・。
iBook、私も使ってましたよ〜!
元カレに売り払いましたけど(笑)。
Macは一度使い始めるとやめられない魅力がありますよねぇ。
by さゆき (2007-03-15 22:42) 

朝のソナタ

iMac完全復活おめでとう!
Macは昔に比べてかなりよくなったんだけど、やっぱりあるんですね。
昔、OS7.5〜OS8.5で仕事をしていた頃は大変でしたよ...。
もう仕事どころじゃなく、毎日メンテナンスしてましたから(笑)。
私は、Macの遊び心のあるデザインが好きですね。
by 朝のソナタ (2007-03-17 23:33) 

さゆき

>朝のソナタさん

コメント&nice!、ありがとうございます!!
そう、完全復活だと思ってたんですけど、
Safariちゃんがどうもおかしいんです。
インストールし直したんですけど、
またブックマークをみようとすると
クラッシュしちゃって・・・。
もう一回入れ直したら、今のところ大丈夫ですけど
またおかしくなりそうで怖いです(;;)。
だいぶ気まぐれだぁりんですけど、
もうその姿カタチにヤラれてるんで
どうしようもないです・・・(笑)。
by さゆき (2007-03-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(とりあえず)復活っ!!さくらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。