SSブログ

さくらん [映画]

今日はふと思い立ち、
水曜日だということもあって、
おひとりさま、「さくらん」、
いってきましたっ♪

いやぁ、期待以上!!!
映像のニナミカちっくな美しさ、斬新な色遣いだけではなく、
内容もよかった。
じんときました。
アンナがかっこよくてかわいくて、
最高にハマってます。

ただ、ラストが想像できちゃったというか、
まぁ私の好きな感じではあるんだけど
もうちょい何かあっても・・・って思っちゃった。

全体的には、映画で観れてよかったなと
思える作品でしたっ☆

さくらん

さくらん

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: コミック



さくらん写真集

さくらん写真集

  • 作者: 蜷川 実花
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 大型本





最近は平均して平日の睡眠時間が短いので、
カラダ壊さないか自分のことながら
ちょっと心配。
まぁまだイケるお年頃なのかしら(笑)?
いやいや、いつ恋に落ちるかわからないのに(え?)、
美容に悪い夜更かしはほどほどにしなくちゃ!

知らない間に1日過ぎてしまって焦り気味のさゆきでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

u_yasu

こんばんは、お邪魔します。
そうですね、ラストは、ちょっと読めましたね。
私も、もうちょっと何かあっても良かったなと思いました。
by u_yasu (2007-03-15 22:41) 

さゆき

>u_yasuさん

はじめまして、こんばんは!!
コメント&nice!、ありがとうございます★
やっぱりそうですよねぇ。
ちょっとラストがほんわかすぎたような気がして
物足りない思いもありましたけど、
それを差し引いても観てよかったと思える
作品でした!!
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
私もお邪魔します。
by さゆき (2007-03-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。