SSブログ

★メロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」★ [Promotion]

今回、2度目のB-Promotionレビュアーとして、
メロディアンハーモニーファインの「アクアサプリ 食物繊維」」の
レビューをすることに!

“食物繊維”という言葉には、
大抵の女子が敏感だと思いますが(笑)、
もちろん私もそのうちのひとり。
こういうサプリメントを探していたので、
レビュアー募集を見て速攻応募しちゃった!

モニターに当選して、以下の商品が届いたよ。



アクアサプリ 食物繊維(<200ml×20個入り>×3袋/¥3,150)


このアクアサプリには、1個あたり6.6gの
食物繊維(なんとレタス約1.5個分!)+キシロオリゴ糖が!
私は写真のようによくコーヒーに入れて飲むんだけど、
味はまったく変わらず。
ガムシロップやミルクを入れる感覚で、
すごく簡単に1日に不足している食物繊維を
補えるアイテムなのだっ☆
持ち歩きにも便利だしね。
食物繊維って、実は毎日必要量摂るのは
とても難しいもの。
ほとんどの人が1日に約6g以上の食物繊維が
不足しているんだって。
そんな私たちにとっては、アクアサプリは
心強い味方!!
まだ飲み始めて1週間くらいなので
そこまで効果を実感できたわけではないけれど、
続けていたらお肌とお腹の調子が安定するかもと、
ちょっと期待してます!
特に女性のみなさま、お気軽に試してみてはいかが?







そして、今ならアクアサプリをもらえる
プレゼントキャンペーン実施中!!
下のバナーから応募してみてね♪



キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」







世の中には、いろいろと便利で優れたモノが
うまれているのね。
知らないのは損だなぁと思いました。
私はアンティークも好きだけど、
新しいモノやサービスもとても好き!
おもしろそうな出会いや発見があったら、
できる限りここで紹介していきたいと思います☆



ちょっとだけ春がきたのかなと思えるさゆきでした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すてきな出会い春の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。