SSブログ

すてきな出会い [日記]

今日は新たな出会いが!
それはオペラつながり。
オペラで友だちになった2つ下の女の子がいるんだけど、
その子の友だち(やっぱり2つ下)が
私と同じ資格を目指してると聞いて、
紹介してもらっちゃった!
といっても、まだmixiで繋がっただけなんだけどね。

それにしても、メッセージのやりとりをしていくうちに、
まず同じ中学だということが発覚!
共通の知人(しかもとてもお互いよく知ってる)が
いることも発覚!!
ついでに彼のお兄さんが私の同級生だということまで発覚(笑)!!!
話が盛り上がっておもしろいです。
あれ、勉強つながりなんだっけ、って感じ?
オペラつながりでこんなにおもしろい出会いがあるなんて
思ってもみなかったけど、
やっぱりいろいろとアンテナ張り巡らせて暮らしていくことは
大切なのかなぁと思いました。



今週は水曜日がお休みだから嬉しいな〜♪
どうせ学校だけどね・・・(;;)。

今週から暖かくなりそうでウキウキなさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

らんまる

ぼくもアンテナ張り巡らせてるといいことあるかな。
引きこもりには大変っす。
by らんまる (2007-03-23 15:35) 

さゆき

>らんらん

いいことあるって!!
引きこもってないじゃん。
by さゆき (2007-05-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。