SSブログ

オペラ 10 [オペラ]

オペラ練習、なんと10回目!

今日は久しぶりに新しいところに入った。
え、まだあったんだ・・・って、
先週も書いたけど(笑)。
覚えることいっぱいだなぁ。

そう、今日から入った新しいところは、
女性が3パートにわかれるの。
今まではソプラノとアルトだけだったんだけど、
そこにメゾが入ってくる。
ってことで、全員ひとりずつ
声聴かせてくださいといわれ、
みんなの前で発声させられた・・・!!
私、ちょっと歌ってすぐ
「はい、あなたソプラノ!」って言われた・・・。
声細いしなぁ。
あんなに高いとこまで出るか微妙なんですけど。



今週の土曜日は・・・念願のお花見♪
いいことあるかな・・・?

最近どきわくが止まらないさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春夏秋冬オペラ 11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。