SSブログ

オペラ 11 [オペラ]

オペラ練習、11回目!!

なんとなく、自分たちが歌うところの
全貌が明らかになってきたぞ。
すごい、はやくオーケストラと合わせてみたい!!

今日も友だちは仕事でお休み・・・(;;)。
そりゃそうだよね、年度始めだもんね・・・。
私は最初の会社が外資系だったせいもあって、
4月〜3月っていうサイクルって、
いまだにちょっと違和感がある・・・。
1月〜12月でしょ!
決算は12月でしょ!!
みたいな。

オペラの練習も気がつけば3ヵ月くらいやってるのね。
9月の本番が終わってしまったら、
もう練習がなくなると思うと
今からとても寂しいしつまんない・・・。
それまで精一杯やってみて、
終わったらまた別のこと(ピアノとか?)
始めればいいかしら?



次回の練習は、オーケストラ練習の見学!!
めちゃくちゃ楽しみなんですけど♪

ちょっとずつ声の飛ばし方を掴んできたさゆきでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

takanobu

オペラの練習も順調にステップアップしてますね。
いろんなことにチャレンジしていってください! 
by takanobu (2007-04-11 03:28) 

さゆき

>takanobuさん

コメント&nice!、ありがとうございます♪
オペラは、最近はすでに立ち稽古に入ってます。
なかなか動けません・・・。
どう動いていいのかさっぱりわかりません(;;)。
ちょっとした役(という程じゃないけど)をもらったので、
ソリストについていけるようにがんばりたいと思います!!
by さゆき (2007-05-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。