SSブログ

★メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」★ [Promotion]

今回、4度目のB-Promotionレビュアーとして、
メロディアンハーモニーファインの「ダイエタリースリム」の
レビューをすることに!


すっかり恒例になりつつありますが、
今回もまた“ダイエット”商品ということで
応募しちゃいました!
「ダイエタリースリム」!!

モニター当選して、以下の商品が届きました♪



ダイエタリースリム(2.1g×50包入り/¥6,300→今なら¥4,410!

ダイエタリースリムには
水分を含んだ食物繊維“グルコマンナン”が1500mgも配合されていて、
辛い空腹感を感じることなくダイエットできるという
優れモノ!!
さらに、“発酵コラーゲンペプチド”という
美容にとってとても頼れるたんぱく質も含まれていて、
キレイに痩せるお手伝いをしてくれます!

水やジュースなどに入れて、
よくかき混ぜて飲みます!
味も匂いもしないので、いろいろな飲み物に
入れて飲めて便利♪
時間が経つとけっこう固まってびっくりしましたっ☆
かなりゼリーっぽくなります(笑)。
私は夕食前に飲んでいたけど、
程よい満腹感があって、大食いの私も
自然と食べる量を減らせたと思います!
ダイエタリースリムの効果だけかはわかりませんが、
最近、体重1kg位落ちました〜!!
この調子で、夏までにせめてあと2kg痩せておきたいな。




今ならダイエタリースリムをもらえる
プレゼントキャンペーン実施中!!
夏の露出に向けて(笑)、キレイにダイエットできるチャンスかも!?
下のバナーからぜひぜひ応募してみてね☆

キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」




久しぶりのblog更新になってしまった・・・!
オペラ練習含めて、書きたいことはいっぱいあるのだけど、
勉強をしているわけではないのになぜかとても時間がなくて、
毎日寝不足で辛いのだ・・・(笑)。
でもでも、とても幸せな日々。
またここで報告させていただきます

いいことあってウキウキ気分のさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。