SSブログ

arp sound parts & 近況報告(抄) [音楽]

長らくお暇させていただきました!
久しぶりのblog更新・・・すでに懐かしい。

blogパーツを更新したんだけど、
その作業してたら急に書きたくなったのよ。
みなさま、ぜひぜひ左側に設置した、
arpの濱田さん作、「arp sound parts」を
ご堪能あれ♪
今しか聴けないかもしれない、arpの貴重な新曲を
まるごと聴けます!!
あー、泣ける・・・。

さて、軽〜くですが近況報告を。
失恋blogとして始めた「*わたしのじかん*」ですが、
私はすでにあの大失恋を卒業して、
今は新しい恋をしています。
2007/4/22から始まった恋。
実際はもう少し前から始まっていたのだけどね(笑)。
失恋時代とは違う苦しさ、切なさ、辛さ、不安は
もちろんたくさんあるけれど、
失恋時代と違うのは、
それ以上に嬉しい、楽しい、愛しい、幸せといった
+の気持ちもたくさん感じられるということ。
まだ半年にも満たない、始まったばかりの恋だけど、
これから時間をかけてでも、
大切に大切に育てていけたらいいなぁと
思っています。
またここにもいろいろと書くかもしれません。
mixi(彼も見てる!)には書けないことも、
ここになら書けるような気がするから。

今、失恋で苦しんでいる方にも、
私の「失恋」とか「恋愛」カテゴリーの
記事を読んでもらいたい。
そして、今どんなに苦しんでいても、
すっぱり彼を諦めて、
自分の時間を取り戻すことができた時、
かなりの確率で新しい恋が訪れるということを
知ってもらいたい。

私はもう大丈夫。
そろそろ、元彼関係で封印していた
たくさんの思い出も、
処分しようと思います。
きっと、ものすごく泣く。
でも、きっと、今の私にならできる。



さて、話変わって勉強について(笑)。
やっと本試験に繋がる勉強を始めました。
遅いし、通信講座に切り替えたので
遅れまくってはいるけれど、
なんとかがんばって消化していきたいと思います!!
私ががんばって、早く試験に合格して、
いろいろと前に進めたい。
今、やるしかないんだよな・・・。
元々の怠けた性格を、
どう飴と鞭で矯正してゆくか・・・?
自分との闘いですな。

あ、あと重要なお知らせが!!
私が参加してるオペラ、『ラ・ボエーム』について(笑)♪
なんと、今週の日曜、9/16が本番なのです!!
アクトシティの大ホールにて、14時から。
当日は、両親に彼(遠距離なのに!)に友だちに、
全部で7人も観にきてくれるの・・・幸せ☆
エキストラちっくなちょっとした役だけど、
それでもやっぱり私を観にきてくれる人がいると思うと
気持ちの入り様が違うよね。
半年間の集大成、楽しんで演じて歌ってきます!!!

今は幸せいっぱいなさゆきでした


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

takanobu

試験に向けての勉強も、オペラも、恋愛もがんばってくださいね!
by takanobu (2007-09-13 00:16) 

朝のソナタ

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです〜。
というか、なんかすごく幸せそうですね。
新しい恋を見つけたんですね。おめでとうございます。
自分のブログを立ち上げてからずっとさゆきさんのブログを
読んでいた私も、とってもうれしいですよ。
ほんとによかったね。
ずっとつらい思いをした分、これからは楽しく充実した毎日を
たっぷり送って下さいね。
by 朝のソナタ (2007-09-13 22:50) 

さゆきちゃーん!
幸せそうで何よりだ!
これからは彼とたくさんたくさん思い出を作ってね!
by (2007-09-16 08:51) 

おひさしぶりです!
とてもしあわせいっぱいそうで、なによりです♪♪
これからも、彼とたくさん素敵な時間をすごしてくださいね☆
by (2007-10-02 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。