SSブログ

放置しすぎました。 [blog]

久しぶりすぎて、
知らない間に歳とってました。
来月で32歳(!)になります・・・。
あれー?
最後に更新したときは何歳だったんだろ?

失恋blogとして始めた「*わたしのじかん*」ですが、
なんとなんと!!
今度の日曜日に入籍することが決まりましたー[揺れるハート]
あー、失恋とかもう無関係になるんだな〜。
嬉しいような、寂しいような・・・!?

まだ私を覚えていて、見てくれている方が
いらっしゃるかどうか謎なところですが、
久しぶりの更新ということで、
ご報告させていただきました。

また気が向いたら何か書こうと思います。
すでに記事の投稿の仕方や、タグ打ちの仕方などなど、
すっかり忘れてしまいましたが・・・!

式場も決まったし、試験もあるしで、
これから忙しくなるぞ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

朝のソナタ

本当にお久しぶりです。もちろん覚えてますよ!
私がブログを始めた当初からずっと読ませていただいていたので。
RSS登録を初めてしたのもさゆきさんのブログだったと思います。
さゆきさんのブログが久々に更新されるというのは本当に
すごくうれしいです。
そして夜中ですが(笑)高らかに言わせていただきます。
ご結婚おめでとうございます。
バンザ〜イ!良かったね!お幸せに!
by 朝のソナタ (2012-04-19 01:14) 

さゆき

>朝のソナタさん
お久しぶりです
こんなに放置していたのに覚えていてくださって、本当に感激です
コメントありがとうございます♪
今日、婚姻届を提出してきました。
まだ現実味がありませんが、
これから少しずつ家族になって
いけたらいいなぁと思っています。
お元気そうで嬉しいです☆
いつも優しいコメントで励まして
いただいて、私はとてもとても
救われておりました…!
なかなかこちらのBlogの更新を
できずにおりますが、
気が向いたら覗いてみてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします!
by さゆき (2012-04-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

arp sound parts & 近況..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。