SSブログ

★紀文の「チーちく」★ [Promotion]

今回初めてB-Promotionのレビュアーとして、
紀文の「チーちく」のレビューをすることに!

紀文」といえば、
私の中ではなんといっても豆乳なんだけど(笑)、
有名なのはやっぱり練り製品だよね。
実はこのチーちく、今年で全国発売10周年を迎えるんだって!
現在オープンキャンペーンでフランス旅行プレゼントを
実施中なので、ぜひぜひココから応募してみてね♪
そうそう、なんでフランスなのかっていうと、
チーちくに使われているカマンベールチーズの産地が
フランスのノルマンディ地方だから!
私は昔からフランスに憧れているので、もちろん応募したよ!!
当たるといいなぁ。

モニターに当選して、この2種類の商品が届いたよ。



写真上:スモーク チーちく(5個入り/¥200)
写真下:チーちく(5個入り/¥200)

「スモーク チーちく」は、2/26に発売されたばかり!
見た目はころんとしてて、まさにひと口サイズ。
お酒のおつまみやお弁当にぴったりという印象かしら?
とにかく料理が好きじゃない私としては、
開けてすぐ食べられるのが魅力的っ☆

あ、でも一応半分にカットしてみたよ(笑)。



この写真からわかるように、
内側からすり身・チーズ・すり身の三層構造になってるのだ!
このチーズがクリーミーでおいしいの!!
2種類食べ比べてみて、
私は新発売のスモークの方が好きかも!?
定番チーちくに比べると、ちょっぴりオトナな味わいで。
でも、ちょっとたくさん食べるには重ためかなぁと思った。
ほんと、おつまみってのがちょうどいい感じかな?

そして家族にも大好評!
試食&写真撮影した残りを冷蔵庫に入れておいたら、
知らない間になくなっててめちゃくちゃショック・・・(笑)!!
こういうものを冷蔵庫に入れておいたら
食べたくなるに決まってるじゃんといわれてしまった・・・。
スーパーで見かけたら、きっとまた買ってくるでしょう。

ぜひぜひ、みなさまもお試しあれっ♪

キャンペーンバナー

紀文「チーちく」



レビュアー初体験だけど、商品プロモーションというのは
難しいものなのね。
普段から好きなコトやモノなどはけっこうここでも紹介してきたけど、
改めて“レビュアー”として記事を書くというのは
ちょっと背筋が伸びるような緊張感があるわー。
現在もうひとつの商品についてもレビューすることが決まっているので、
次回もどうぞお楽しみにっ♪

新しいモノ試す&紹介するのが大好きなさゆきでした


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

私もコレのレビュー書いたよ☆
コレ美味しいよね!
by (2007-03-17 21:15) 

朝のソナタ

さゆきさんレビューうまいですね〜。
チーちくはビールのお供に最適ですよね。
by 朝のソナタ (2007-03-17 23:46) 

さゆき

>Akikoさん

コメント&nice!、ありがと〜♪
ね、Akikoさんもこれやってるんだね!
この前気付いて「おぉ、お仲間がいた!」と
嬉しくなった(笑)★
なかなか難しいよねぇ。
スモークが特においしかった!!
by さゆき (2007-03-18 01:14) 

さゆき

>朝のソナタさん

コメント&nice!、ありがとうございます♪
うぅぅ、とっても嬉しいお言葉!!
実はおそるおそる書いてみたんですよ〜(笑)。
まぁでも素人なので、素直な気持ちが
伝われば十分なのかなぁと思って
開き直ってますけど!
確かにこれはおつまみとしては最高ですよね。
そのままお皿に盛れるし・・・(笑)。
by さゆき (2007-03-18 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんオペラ 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。