SSブログ

オペラ 8 [オペラ]

オペラ練習8回目。
もう8回も練習したんだなぁ。
今回初めて、慣れと上達を感じたの。
今までなかなか入れなかった歌い出しのところで、
スッと自然に入ることができたのだ!
すごく嬉しかったなぁ。

だんだん耳も慣れてきたみたいで、
何も考えずに歌詞が出てくるところもあるし、
このままちゃんと練習に参加してれば、
メロディや歌詞を覚えようとしなくても
きっと頭とカラダが覚えてくれるんだろうなぁと
感じた。
なんだか気持ちいい!!
今日は初めて自分たちの出番以外のところも
通して聴けたんだけど、
もう震えるほどかっこいいの!!!
早くホンモノのキャストで
通して聴いてみたいなぁ。



早く暖かくならないかなぁ。
ほんとそろそろ冬服とはお別れしたいのにぃ。

いつになったらお花見できるのかそわそわしちゃうさゆきでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。