SSブログ

土曜日は学校の日 [勉強]

土曜日は学校の日。
なんで学校の中はあんなに寒いの!?
ジャケットはおってるのに
震えながら授業受けてるってどうよ?
今の時期、人が少ないからかしら?
ううむ、6月までの辛抱だけど・・・。

今受けてる授業の先生がとても好きなのに、
あと2回で別の先生に変わっちゃう!!
元々後半は別の先生になりますって聞いてたけど、
いざとなると凹むなぁ・・・。
先生の威力って凄まじいのに。
次の先生もすてきな人なら文句ないけどさ。
DVDとはいえ、先生の魅力は
画面の向こうから伝わってくるのです。
モチベーション保てますように。



授業受けたはいいけど、
復習が進まない。
やばい。
自分の部屋にいるとなかなか勉強モードにならない・・・。
早く弟の部屋を改造して、
勉強部屋にしなくちゃ!!

明日は引きこもる予定のさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

aoyama

お久しぶりです。最近よくブログを見ています。見事に毎日書かれていますね。継続は力なり、ですね。ちなみに私は一人暮らしだけど、部屋で勉強というのはなかなかできなくて、カフェで勉強とかしています。
by aoyama (2007-03-18 19:10) 

さゆき

>aoyamaさん

お久しぶりです!!
コメントありがとうございました。
お返事、かなり遅れてしまいすみませんでした・・・。
毎日更新卒業してから2ヵ月経ちましたけど、
見事にまったく書かなくなりましたねぇ(笑)。
それでも、よかったらふらっとまた遊びにきてくださいね。
by さゆき (2007-05-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オペラ 8過睡眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。