SSブログ

過睡眠 [日記]

今日はあいかわらず一日のんびり。

最近、せっかく新調した手帳に
何も書いていない・・・。
毎日何かしら書こうと思っていたのに。
3月なんて、1度も。
ヤバイ傾向だなぁ。
社会人になると、4月になっても
あんまり変わらないけど、
それでも学生時代みたいに、
気持ち新たにリスタートしたいなぁ。




寝るのがこんなに好きだったとは、
自分でもけっこうびっくり!
どちらかというと、寝る時間が
もったいないと思っていた派だったから。
寝るくらいなら、マンガやゲームを楽しむ方が・・・って、
かなりオタクっぽい発言だよなぁ(笑)。
でも本当にそんな感じだったの。
まぁ夜は今もあんまり眠くならないので
夜更かししちゃうことが多いんだけど、
それでも最近は“寝る”ことの気持ちよさを
実感しているので、眠れる時は
思う存分寝ることにしてます。
寝過ぎは身体に良くないみたいだけど、
身体に良くないことなんて、
みんな他にけっこうやってるでしょ(笑)?
タバコやお酒をはじめ、
暴飲暴食、過労に寝不足・・・。
それらに比べたらマシなんじゃないかなぁと思うんだけどね(笑)。
だからといって、脳のチカラがこれ以上衰えても困るので
ほどほどにしなくちゃ・・・。

今週は祝日があるから嬉しいさゆきでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

aoyama

春眠暁を覚えず、おれもです。本当に春は眠るのが気持ちいいよね。特に電車の中とか。。。
by aoyama (2007-03-22 20:33) 

さゆき

>aoyamaさん

コメントありがとうございます。
電車の中はうとうとしてます、立ちながらでも(笑)。
眠れるだけ眠りたい今日このごろ。
by さゆき (2007-05-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日は学校の日すてきな出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。